2013年8月9日金曜日

エダマメ収穫

クオリティライフ 農業担当です。

早くも来週はお盆ですね。夏はどんどん進んでいきますね。

皆様はお盆休みはどのようなスケジュールなのでしょう?家でグラスを
傾けゆったりと過ごされるのでしょうか?

さて、グラス=アルコールと言えばこの季節はビール!なら、おつまみはエダマメです。
たまな農園で栽培していたエダマメを収穫しました。しかし、実入りが薄かったり、
なぜか豆が入っていなかったりと育てた本人としては悔しさが実りました。

味のほうは試食いただいた皆様から「懐かしい味がする」「豆腐の味がする」
という”普通のものとはちょっと違うよ”というありがたい評価をいただき
嬉しい限りです。ピロール資材を利用するとミネラル分が増え昔懐かしい味に
なるとのことがあるとのことなので、そのせいかな?と思っています。

来年、エダマメを植えさせてもらえるチャンスがもらえるのなら、実入りの
よいものを育てたいなと感じ入りました。

       

・「ピロール米」の購入に興味がありましたらこちら
http://item.rakuten.co.jp/tabemono-shop/rice-white5000/

・ピロール資材についてはこちら
http://www.pyrrol.com/

また、Facebookもあります。ぜひご覧ください。
http://www.facebook.com/Qualitylife.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿